2014年1月30日木曜日

*In my bag*

In my bag♡ ♥
これにpen が入るので、できるだけ、少なくしてます。でも、一人だとバック持たないことも多いかな?ポケットにiphoneと鍵とグロスと現金くらいかも。そういう日の方がほとんど。。。
鞄とかあんまり持たないんだよね。
だから、たまにバックごと映画館の席に忘れてきたりする。。。。

In my bag
・お財布(kate spade)
・鍵(kate spade)
・ポーチ(マリーのコフレ。でもあんまり入らないから微妙)
・手帳
・iphone5
・ハンカチ

ポーチあんまりよくなかった。。。
でも、かわいいからしばらく使う♡ポーチは消耗品と思ってます。

普段のポーチはどっちかまたは両方かな。どっちもコフレのやつなんだけど、かわいくて買うのよりコフレの方が化粧品のメーカーが作ってるせいか、ポケットが都合よくたくさんあったりざっくりいれられて実用的。だからコスメのポーチはコスメのとこのを結局長く愛用してしまってます。


xx
Anna





 


0 件のコメント:

コメントを投稿