2014年1月13日月曜日

*悩んでるコーヒーテーブル*


今ローテーブルを探していると言っていたのですが、、、
モロッコインテリアってキライじゃないんだけど、本でしかまずみたことがない!
そして、インテリアショップはうちのすぐそばの超ちいさい照明扱ってるとこくらいしかわかんないんだよね。食器とかバックかわいいと思うけど、いまいち本物わかんないし現地いったら安くてかわいいの多そうだよね。
前にれいこさんのNYインテリアの本かったときにいろいろ解説あったんだけど、イラストだけだったしな。
というわけで手を出す勇気ないけど、近所でセールかかってるテーブルがモロッコインテリア風でちょっとかわいい。でも、セールっていうかアウトレットみたいな?ちょっと塗装がハゲてたりする。。ペイントも結構雑。

これなんだけど、ピンクはちょっとコーラル×グレーってカンジ。
家に帰ったら、部屋にあうかも。。とかちょっと思うんだけど目指してるものからだいぶ離れることとなるんです。今猫脚か、ろくろ脚、またはガラスの白テーブルで考えてたけど、ガラス×合板は安さもろだし、趣味じゃないんだよね。おもいっきりガラステーブルって好きじゃないっていうのがあるんだけど。
ガラス重いし、捨てるとき大変そう。だったら長く使えるのがいいなって思うけど、今みてるろくろと猫脚は木が白のってないんだよね。木があってないと思う。まぁどれも一人暮らし向けで安いから、文句を言う方が悪いんだけどやっぱり妥協したくない。
かと言ってこのテーブルが素材がいいかと言われたら、雑貨屋さんクオリティで、そんなによくはないけど、一人暮らしは自由だから、ちょっとユニークなの使いたいっ ♥ ♥使ってみたい♡て思ったりもする。
モロッコインテリアまったく知識ないのに、手を出していいものか。。。超微妙。。
飽きて使わなくなってしまったらどうするんだろう。。。使わなくなったら実家の部屋でもあうテイストではない。実家で使うなら、白家具じゃなきゃだめかな。
あんまり悩んでるろくろ脚と値段がかわらなくて、近所だから送料いらないくらいの違いしかないかな?
すごいいろいろ考えると微妙に感じてしまう。。ローテーブルあんまり必要感じてないんだよね。でも、誰かきたらあった方がいいんだろうなーって最近思ってます。。

ちなみに高さ44cmだからソファから手を伸ばしやすいっていうのはあるかな?

誰かインテリア得意な知り合いほしー(><)

xx
Anna









0 件のコメント:

コメントを投稿