2014年1月23日木曜日

*ピンクベージュのラグ*

 やっとラグ敷いたぁ☺これでちょっと肌よくなってくれるといいなぁ☺
最近アトピー本当に悩みで化粧品の消費期限とかすごい細かく気を付けてるんだけど意味ないかも。。なかなかよくならなくて、看護師さんに超相談したら、カーペットとか清潔とかかなり重要っぽくて、カーペットの部屋ならこまめに掃除機か洗えるラグを進められたので、急いで敷きました。
なんかあんまりラグ選べなくて、ピンクベージュ。リボンかわいいかなって思ったけどどうだろう??☺
リボン柄だととりあえずかわいい☺さっきかえってきてから、超掃除機かけて片付けながら今がんばってる☺最近マンションのエレベーター壊れやすくて、管理人さんに階段の鍵をもらってくるように言われて帰り道もらってくるはずだったのに、忘れた。。。明日必ず(*´;ェ;`)

配置元に戻りました。。

狙ってたスタンドが一万円くらい値上げしてて、なんでかわかんないのですが、なんかお取り寄せしてもらったんだけど、萎えてきてあとで電話して別なのにするかも(+д+;lll )

お部屋完成しないと思う。。
最近生活感が汚い!(*ノェ・。)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿