2014年1月5日日曜日

*もー二度と組み立て家具買わない*

今日は午前中に組み立て家具が届いて、すぐ作業に入りました。終わったの18:00くらい。
まずいたの枚数確認してネジ類ABC順に並べて、その時点でぐったり。。。
何もかも自分で組み立てなんです(+д+;lll )っらぃ… あたしここまで組立初めてでちょっと動揺気味。
お昼はサブウェイにテイクアウトしに行ったよー((*´∀`))ケラケラ
すっごい大変でした。扉の接合部分のネジがかたくてピシっと最後までしなかった。。。だからちょっとガタガタ。引き出しは金具間違えて、伸びるテーブルの部品ちょっと足りなくて、なんか頼りなくなってました。
作業台にする予定だったけど、思ってより低いし、あたしの組み立て下手だから、パンこねれそうにない。。。ちょっとお菓子くらいはできそうだけど。。
ショックです。ただ食器しまえてうれしい。
疲れてあるものただ重ねてます。中は今度。今日もう無理です。

ついでに昨日ケーキ食べたら起きた瞬間脚が太くなったの感じました。ショックだったのに今アイス食べた(*´;ェ;`)
ちなみにお値段¥15000+送料¥1000くらい。
失敗だったかなー。



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿