2014年1月11日土曜日

*LANDOM*

今日はなんかまったりしてました。
最近近所に慣れようって意識持ち始めたので、昼間は散策してます。

美容院がとにかく多い。
よくわかんないものがたくさんある。


 

愛するジュニームーン♡
セツでもなんか結構行った方がいいってすすめられた。
かわいいイラストとか観れたり、手作り系の雑貨とか。かわいいものいっぱい。
ちょっとクリエイティブなカンジはするよね。
刺激されちゃう♡

悩んでたブライスが定価に戻ってました。まぁ縁かな?いいや。
ちょっとおもしろい雑貨屋さん。グロテスクでかわいい。




 

古着屋とか小さな服屋が一歩あるけばあたる。
なんか最近ときめいてしまう。古着に手を出し始めた25歳。

銭湯。
さかえ湯。夜中まであいててくれる。
何気にこの辺銭湯多いです。

xx
Anna
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿