2014年1月10日金曜日

*お部屋の嫌いなとこ*

カーテン結局日曜に友達がくるということでっピンクで妥協しました。
というわけでピンクあわせ。
200cm幅がよかった。100cm幅×2だと既製感がもろで、なんか悲しい。。

海外のお部屋をみるとやっぱり長めのカーテンの丈がふつう+オーガンジーのカーテンとかプライバシーをまったく気にしてないスケスケカーテンとか当たり前でちょっとびっくり。かっこいいけど、さすがに無理なので、道路からまるみえだし、結局遮光にしました。
宗教の勧誘とか多いしね。
~6:00はマンション解放してるのでちょっとセキュリテイ心配。カメラはあちこちずっと動いてて安心だけど。

それにしても、このたるむ長め丈。半端なせいか、だらしない印象かも。




うちはキッチンないので、ミニ冷蔵庫ついてるけど、使わないので、部屋のなかに全部おいてます。

 


 

部屋のキライなとこ①の蛍光灯。
こっちは変えることができないらしい。ひっかけシーリングではないらしいのです。奥のは後付のひっかけシーリングついてるんだけどね。

なんかだらしなくなってきた。。。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿