2014年1月13日月曜日

*Urth CAFE*




Urth Cafe♡オーガニック系カフェです。なんか毎日通るのに入ったの初めてかも☻
なんか今日力でなくて、朝からカフェでした。悶々としてる。自分が超キライになった。
なんかセルフっぽいラフなカフェで気楽でいいです。テラスもあって、あったかいときは気持ちがよさそうかも♪

フルーツワッフル食べた♡ワッフル好き。こういうアメリカンワッフル系がいい。ワッフルのこの模様ってシロップキャッチできるようにらしいよ。最近知った☺
なんか今日歩いていける距離も全部電車使ってた。よく寝たのにぐったりだよ。笑
お部屋せっかくきれいにしたから、またお部屋づくりがんばろうと思えてきました。

xx
Anna


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿