2014年1月14日火曜日

*スツール*



 
こんばんわぁ☺
今日は、帰りに銀座によってきたよ ♥♡

AGATHAの渋谷店がなくなってたみたぃで、、、遠いけど銀座☺
毎日必ずすっごぃ背の高いモデルが一歩あるけば必ずみかけてしまう。今日も家の前でモード誌のびっくりするくらい大きい外国人モデルさんが撮影してました。カメラマンも体を張ってるけど、モデルさんのポーズもすごいの!!めちゃ柔らかいのかすごい器用にポーズとっててついつい目がいってしまう☺シュールにみえるけど、これ大変だろうなーってすごく思います。そおいえば日本人のモデルってあんまりみかけないかも。。いても気づかなそう☺
美しいもののそばにいれば美しくなると信じてるけど、毎晩チョコ食べてる私。。自分がヤダ笑


銀座のヴェルビーのフランフラン、初めていったけどワンフロアが広くて見やすくて好きかも。渋谷はどうしてもめんどくさい。。路面店だからたしかに大きいけど、フロアが多くてなんかやだ。

フランフランってあんまりいかないけど、たまにいくと結構かわいいのがあったりしておもしろい☺
前から目をつけてたスツールをお買い上げ♡
渋谷で買おうと思ったけど持ち帰るの大変そうでやめたんだけど、なんとセールにかかっていて、在庫があるとこ教えてもらって行ってきました☺
ていうか去年買わなくてラッキーだったぁ♪
恵比寿まで一本で帰れるから、そこからはおうちすぐだからはやくみたくて持ち帰ってきたんだけど、ちょっとやっぱり重かったかも。。笑お部屋にマッチしてはいないけど、かわいいからいいや♡
ポップフラワー柄のインテリアなんてちょっと自慢だな♪

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿