2014年1月29日水曜日

*蔦谷*




憩いの蔦谷さま。。。

今日は夜大脱出を観に行って、それから余韻で近所の蔦谷にまた行ってました。
蔦谷、夜遅くしかあんまりいきたくなぃから、毎日日付かわってからいくことにしてます。。

近所だから、超ラフな格好でDVD借りたりしたいのに、なぜかパリっとした人であふれてる(;;)
蔦谷とか地元のひとの行く場所じゃないの(;;)

日曜日に寝起きに朝ごはん買いに行くと、超パリっとした人ばっかりで、もしかしてアウェー?とか思ってしまう。(;;)めげないけど!
 
洋書とか多くてすごい便利で楽しいんだけどね。
お菓子のツールとかスパイスも売っててありがたい。柳さんのボウルも売ってます。塩麹とか売っててめちゃ便利!夜中に買いに行けるとかうれしぃ。
 
xx
Anna
 

0 件のコメント:

コメントを投稿