2013年2月1日金曜日

*トムキャットINアウトロー*


E382A2E382A6E38388E383ADE383BC


トムクルーズINアウトロー


こんな顔してワイルドな役好きですよね、トムキャット☺


トムクルーズのゴシップのチェック大好きで、日課です。マイケルジャクソンがいなくなってから、ずっとトムクルーズのゴシップチェックしてます。


トムキトゥンであるスリちゃんのファッションとか超ー注目してます。スリちゃん、美しさもうすぐニコールキッドマン超えするだろーとか言われてますよねlol


もうママは超えてるし、ゴシップ雑誌の表紙も何度もかざってるよね。ママはないのに。


でも本人はオリンピック選手になりたいって体操にマジでとりくんでますよね。パパの影響っぽいけど。ミッションインポッシbルスタントなしでやってるとこみると、スリちゃんの運動神経はパパ似なんだろうな~。


 


アウトロー、めちゃめちゃおもしろかったです。


やっぱカーチェイスくらいないと、だめですね


 


。シェイクスピアきこえてる~?


 


今日ミッドナイトインパリのDVD届きました♡ひさびさにみたけどやっぱいい映画♡ウディアレンのなかで一番ですね。ていうかウディアレンの映画はいいのほぼないと思ってたのにみなおしました。


今日もホームアローン見ながら、パン作ってます。今発酵中☺


 


帰りにラデュレのコスメとマカロンのワゴンに寄ってきました。限定コスメ、パケ買い♡


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿