2013年2月10日日曜日

*JILL STUART<紺ニットカーデ>*


AP2110131


JILL STUARTのコンのニットカーデGETです♡


すぐ期待けど、この時期冬物買うのはすごくソン!たとえ安くなってても寝かせるようなものだから、春にも着られる綿ぽいものを選ぶようにしてます。梅春とかね。


このカーデ、すっごくかわいいんです♡


クロにするつもりで、ずっとお店に通ってましたが、いろいろ考えてコンにしました♡


コンのカーデあまりもってないし、クロはたくさんあるしね。どっちでもかわいいからいいかなって♡


 


★★★


自分のクッキーの焼き方をさがしなよ


ってスヌーピーのセリフがあるじゃないですか。人生に理不尽なことを感じたときとかどうすればいいの?っていう回答。


料理べたさんに限って、初めてレシピをみたときから、うわー砂糖が多くてこれじゃ太る!マズイ!


油が多い!体に悪い!太る!


とか言って、料理研究家はみんなレシピをかえるとこからはじまるのよーってマズイものや見た目の悪いものを作る。


人生といっしょ。


受け入れられない人間は素直じゃないんだ。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿