2013年2月24日日曜日

*アフタヌーンティー*

前に仙台に帰ってきたときに、ウェスティンホテルができたばかりだったので、そのときにアフタヌーンティーにいってきました。


景色がよくてゆったりできてなかなか☺


 



A


ホテルのアフタヌーンティーの時間って大好き♡


ミニサイズのハンバーガーやクロワッサンもかわいかったです☺お茶もポットいっぱぃで、本当のんびり。


いい時間でした。


 


 



IMG_5461


たしかこのときは9月。まだまだあったかいころでした。


あー、春になってくれないかな。毎日そればかり言ってます。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿