2013年2月11日月曜日

*チョコビスケット*


AP2120167


チョコビスケット♡


再び☺


こないだはイマイチコツがつかめてなかったので、やりなおしました。上手にできる日までつづけます。


しかもこれ楽しくてハマる!中にオレオをいれちゃうのがツボ♡一人でふふっとか言っちゃうカンジ lol


前回文字は筆で書いてたんだけど、今回はパーチメントを細く切って使いました。(しぼり袋とか)


湯煎でチョコをとかすんだけど、あっという間にとけてあっという間に固まるからすごい便利だけど、あまーい:|


あんまりいっぱいは食べれないなー:(


 


この型も気に入ってるし、しばらく焼き時間の合間や発酵時間の合間はコレ続けます。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿