2013年2月10日日曜日

*ブルーベリーマフィン*


AP2110130


三連休初日の朝、ウォッカの飲み過ぎで、気づいたら寝てました。


化粧して、テキーラ買いに行ったら売ってなかったので、ウォッカを買い一瞬でからにして、ふらついてきたのですぐお風呂わかして、化粧おとしてちゃんと着替えて寝てたようで、今さっき目覚めました。


寝過ぎて二日酔いすら残らず、ただダルさだけがつきまとうので元気になろうとお得意のブルーベリーマフィン焼きました。


ちゃんと焼けたので、あたししっかりしてると思います。


それにしてもばかだなー。


でもどんなに酔いつぶれても、家までたどりつけるし、シャワーあびて化粧おとして寝てます。一度もたどりつけなかったり化粧したままの経験がないんです。女の本能ですね


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿