2013年2月16日土曜日

*ルームウェア&バスローブ*


AP2170238


お気に入りのバスローブ♡アップリケが大好きです☺


お風呂上りはもちろん、パジャマのうえとかとっさのときにはおれてすごく便利♡パイル地も気持ちがいい♡もう手放せない☺いつかピンクのもほしーなー♡♡♡


 



AP2170241

AP2170242


ルームウェア♡やっぱりジェラードピケ♡


お値段もいいし、とにかくかわいい♡優しいアイテムが揃ってて、ルームウェアは今のとこ一番かな♡


前はベッツィージョンソンとか着てたけどもう撤退しちゃったしね。ものによっては、ちょっとしたおでかけに上になにかはおればできるくらいかわいいし、インナーとして使えたり、使いまわしができるものがあるところもジェラードピケポイント高しです♡でもセールだけは初日にいかないとここだけは絶対買えないので行ったことがない:(


初日はやぱり厳しい。。。しかもあたし圧倒されてすぐえんどう豆つまむみたいにはじきだされちゃうんだもん。。。


ゆったりお買いものしたいです。。。。ダメな私。ぐすん。


 


ロングはあたしにはめずらしいけど、ここのはかわいいから冒険♡


上にもちろんニットとかパーカーとか羽織りますよっ♡着心地よくてうっかりこのまま寝ちゃうこともあるけどねlol


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿