2013年2月8日金曜日

*Re:Re:Re:Re:ベビーシューズケーキ*


AP2090121


今、疲れてたんだけど変な気力があって二個もベビーシューズケーキ作りました。


結構作ってきたのでふざけだしましたlol


色とかデザインとか微妙に変えだしました。作り方をたたきこみたいだけだから配色とかはもういいのだ!


高さ低めの方がかわいかったことに気付きました。


6.5cmのがなくなったので7.5cmのダミーケーキを使ったのですが、ちょっとバランス悪いかも。。


ベビーシューズの型は問屋でかったけど、結構高かったので、ちゃんといいもの作れるように覚えなきゃ。


 


集中して疲れてジュースのんじゃった。


明日は、食べる方のケーキ作りでもしようかな。もうすぐバレンタン。今月はチョコという大きなテーマがあるのでいろいろ作ろう!


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿