2013年2月16日土曜日

*お部屋の整理しなきゃっっ!*


AP2170239


こんな時間ですが、引き出しの整理をはじめたらお部屋のお片付けとまらなくなってきましたlol


今の問題点はこれら。どうすかなーと今真剣に考え中。。


 


機材や、よくきるお洋服はブティックハンガーにかけたりしてますがホコリが心配でどうしよう。


適当にある布とタオルをかけましたが、適当がバレバレですlol


 


ちょっと課題。


 



AP2170240


靴下やストッキイング、タイツなどの小物類はBOXに収納。入りきらなかったのは、使わなくなったバービーのバックに。


一人暮らしのとき実感しましたが、お部屋のお片付けで、こういった四角いバック類、特にスーツケースなんかは収納の役にたつときがあるんです!!


下に固いボックスがあるおかげで重ねられて、これは一応OKにしてます。


あたしタイツすごい好きで・・・。網タイツとか変わった柄とか、靴下の変わった柄とか超ー好きで、本当にあっという間に山になっちゃうんです。だから、いっぱぃ入るのがいいんです!!


 


あたし、お財布とかもレシートはすぐ捨てるしポイントカードも、あまり使わないと思ったら即捨てます。定期的にチェックしてます。終わった通帳眺めてても増えないのといっしょで、すぐ捨てるでしょ。同じです。終わったらポイです。無駄なものががさばるのが耐えられないんだよねー。汚くなりそうでやだし。。。


家計簿はつけないからキッチリさんではないんだけど、絶対ゆずれないんだよねー。


 


さぁーお片付け、もう少ししたら再開しよう!って今何時???:|


汚部屋みせてしまってちょっと恥ずかしいのですが、ありのままのアンナです。


(ありのままのブリジットのマネ)


 


★★★


ちなみに今日はダイハード行く予定でしたが、昨日から体調悪くてキャンセル。


そしたら見事大雪!!ちょっとこういうときラッキー♡


 


昨日は落ち込むことが多くて久々に夜泣いてしまいました。しっかりしないと。もう大人なんだからね。


でもいろいろ不安と焦りがあるんです。でもそれって若い証拠?


 


それと、お気に入りのティーカップが壊れました。どうしてお気に入りでしかも高いのから壊れるんだろう。


何かのカルマ?それとも私の身代わり?


 


溜息です。


あと、昨日ブログで紹介したヘッドバンド、つけごこちがかなりいいです!かわいいし、違和感ないし痛くないし気にならない!つけてること忘れちゃう!もう手放せないカモっっ♡♡♡


 


今日は心も体も疲れてたのでよく寝て、お茶を飲んでリラックスしたり、本を読んだりしてました。


考える時間ができてよかったかなって思うことにしてます。


 


明日はダイハード行けたらいきたいな。


でも、体調悪かったら、明日はお菓子作りしよう♡今日はめずらしくパン&お菓子作り休んじゃいました。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿