2013年2月5日火曜日

*今冬の気に入り~JILLのニット類~*


AP2050010


今冬に購入したJILL STUARTのお気に入りニットなどなど。


JILL byは最近好きなのがあまりみつからなくて、あんまり買わなくなりました。今はもっぱらJILL STUARTの方に行ってます♡


左からピンクのふんわりニット♡


ブーツインのデニムはショーパン、タイトスカートにかわいい♡


茶系のボトムにもあうようにこの色にしました。ベージュとすごい悩みましたが、ほかのと色が似てるのがいやだったのと、使いやすいピンクでかわいいのでこれに♡肌のいろにもあいそうだったので、ピンク♡


 



AP2050009


あと大好きなカーディガン!カーディガンはとにかく好き!ワンピが多いので丈の短めのをいつも選びがちですが、最近はワンピに長いカーディガンでもそれはそれでかわいいかなーと柔軟になりワンピにあわせることも♡


エリまわりにキラキラがついてるのもいいです♡


 



AP2050002


クロのカーデはかなりもってます。でも、一番使うし用途がちゃんとあるんですぅ!!笑


このJILLのカーデはシンプルだけどポケットとかこっててかわいい♡


 



AP2050007


寒さもあとひといき!


楽しくのりきりたいです♡


 


xx


♡Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿