2013年2月24日日曜日

*元気のないときにみたくなる映画*


AP2230448


ここ数日元気がありません。。。部屋にこもりっきりです。


おこもりさんしてるとさらに気持ちが沈んでいくきがします。なにか行動しないと。。。


宿題のお花づくりも手つかず・・・・。不安なのに、体がうごきません。


 


そんなとき何度も繰り返しみちゃうDVD☺


ホームアローン、ホームアローン2♡


マコーレカルキンの表情1つ1つに癒されて、ちょっと笑えます。とくに2のNYの話が好き。


9.11の影響で結構観光シーンはカットされてますね。


ケビンかわいい。マコーレカルキンとなら、今すぐでも結婚します!あー、もう大好き♡


はやく元気になってほしぃなー。年末のことも心配だよね。パパラッチもそっとしておいてほしいな。


 


あと元気のないときはかーくん聞いてます☺


かーくんも大好き♡


 


ブログ更新、しばらくちょっと滞るか、いろいろ振り返りはなしになりそうです。


すみません。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿