2013年2月7日木曜日

*TEA TIME*


AP2070106


体を冷やさないように、おうちではできるだけあったかいお茶にしてます♡


ときどきのみたくなるから同じ茶葉で、水出しも同時に作ります。


セカンドダージリンかマルコポーロがほとんどですが、おうちにばかりいるとちょっとでも楽しみたいのし飽きないように、中国茶や、いろんなフレーバーティーを煎れてみたり♡


 


今日はアフタヌーンティーのピーチティーがおいしかったです♡あと、LUPICIAの極品桃烏龍とかいう名前だったような?がおいしかったです♡桃烏龍超好き♡


甘いものをよく食べるので、最近はストレートばかりだな。


 



AP2070111


最近のお気に入りエプロンのひとつ♡


ポケットがユニークでしょ?


 


 


xx


Anna



2 件のコメント: