2013年2月17日日曜日

*Today's outfit*


AP2170245

AP2170249


 


Today's outfit


アウター/エフデ


ワンピ/


カーデ/JILL STUART


BAG/kate spade


マフラー/ロペ


アクセ/AGATHA


 


今日は、昨日とはうってかわっていいお天気。でも、ちょっと地面が凍ってたり、まだまだ油断できません☺


気温はまだ低いので、エフデのピンクのダウンにしましたぁ♡


 


コン×クロのオトナ合わせ大好き♡


楽しみにしてたダイハード ラストデイ観にいってきましたよっ♡やっぱり人気で映画館かなり混んでましたぁ♡帰りには大好きなハーブティを買ったり、まったりした日曜日を過ごしてました。


 


xx


Anna♡


 



0 件のコメント:

コメントを投稿