2013年2月28日木曜日

きみがひとりぼっちだってことは分かってる…それでもきみはもっと外へ出て、同類と交わるべきだと思うな…


AP2280602


デコレーションのお教室に通い始めて4か月。


お花をお砂糖やバタークリームで作るのがかわいくて、食べるケーキや飾りケーキ作りにはまったのですが、もう2か月くらいおうちでの復習が滞ってます。


デコレーションに絶対必要なお教室で推奨しているメレンゲパウダーやフォンダン、ガムペースト、スプリンクルが税関を通らなかったらしく、もう販売してないんです。。。


習い事をしているのにおうちでお勉強できないと習う意味がないなーと、お教室をしばらくお休みすることも考えることもあるのですが、楽しいから通い続けてます。でも、すぐに復習しないと私忘れちゃうのがすごく心配!


フォンダンは、最近ちゃんとお店に並ぶようになったのですが、ガムペーストがもう店頭に並ばなくなってしまい


、これが最後の一缶。。。


バラが特にまだ不安なので、練習したいのですが、もう手に入らないとなると作品作りにも影響でるし、どうしようか悩んでます。。。


貴重で、手をつけられないlol


 



AP2280603


今年かなりお世話になったキッチンの電気ストーブ。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿