2013年2月12日火曜日

ロイウヤルウエディングケーキの話♡

明日からウエディングケーキ作成に入るのですが・・・。まだデザイン決まってなくてちょっと眠れない。。。


やっぱり作るからにはいつも納得いくものがいいし・・・。


なんとなく参考になるかなーと思ってウエディングケーキをみてましたが、そういえばロイヤルウエディング、キャサリン妃のフルーツケーキ、とってもステキだったのをニュースでちょろっとみたのを思い出しました。


 


そのケーキを作ったフィオナさんの、ロイヤルウエディングケーキについて語っている動画


 


 



 


 


そのケーキがこちら



OMW!WEDDINGCAKE2


620万円もするこのケーキ


17種類系900のお花と葉の飾られたクリームとホワイトのケーキ


 


白バラ/イギリスの象徴


水仙/ウェールズの象徴


シャムロック/アイルランドの象徴


アザミ/スコットランドの象徴


どんぐり/力、耐久力


ギンバイカ/愛


ツタ/夫婦愛、結婚


スズラン/穏和、謙遜


バラ/幸せ、愛


ナデシコ/私にほほえみを1つ


スイカズラ/愛の契り


リンゴのはな/選好、幸運


白ヒース/保護、長いが叶う


白ジャスミン/優しさ


デイジー/純真、美、簡素


オレンジブロッサム/結婚、永遠の愛


ラベンダー/愛着、成功、運、献身


 


ロマンチック♡♡♡


 


明日までに決められないよーX(


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿