2013年2月7日木曜日

*ワンピースフィルムZ*


AP2070043

AP2070044

AP2070046


ワンピースフィルムZ観ました。


のんびり一人映画。今日は暖かくて比較的過ごしやすいです。


映画はまぁまぁかな。衣装デザインアルマーニエクスチェンジってなってました。かっこいいぜ。


いまどきだなー、


アニメ好きなんだよね。オタクだしー。


映画よりやっぱ原作の方がおもしろいけど。空島までしか読んでないけどね・・・。



AP2070072


空き時間に予定チェック。いつでもどこでも一人で時間があるときは必ず手帳をなんどもチェックしないと落ち着かない。


最近クリアのオーチもちあるいてます。リップバームとハンドクリームが緊急で必要なときが多いので、クリアの方が便利♡


 


ドコモしょっちゅう行方不明になるのでスティッチつけました。ドコモ存在も空気。でも、なくなると困るからやっぱり必要。


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿