2013年2月17日日曜日

*ダイハード ラストデイ*


AP2170261


ダイハードラストデイ!


あたし、もう超~ダイハードシリーズ大好きで、これ本当楽しみにしてました♡


 



AP2170257


タイトルが”ラストデイ”になってるので、ラストデイ=とうとう不死身マクレーンが死んじゃうの?と心配でたまりませんでした。


最初のカーチェイスシーンが、んもうったまりません☺


本当、ここ一番いいシーンでした。


 


最初のダイハードが奥さんの働いてる会社がテロにあってずっと電話で話してたおまわりさんが相棒で、2が空港内の話で、3がサミュエルが相棒のNY中あちこちかけめぐるので、3が一番好きでした。4はジャスティンロング好きだけど、マクレーンらしくないIT犯罪でダイハードのよさがでていなくて、今度のラストデイは息子が


とうとう相棒で、ラストデイは死ぬのかシリーズの最後なのか、超ー賭けでもしたい気分でしたlol


 


最初に娘が出てきて、4で反抗期だった娘、最後ジャスティンロングと恋におちるのかな~なんて思ってたのですが、その陰ないですね。


非行息子だと思ってモスクワにかけつけたマクレーン、実は息子がCIAのスパイとして、わざと捕まったのを知って、なんだか自慢気でした。


それにしても、88年のダイハードに比べると、やっぱりマクレーンおじいちゃんlol


でも、ダイハードにブルースウィルスが出ていることに感謝したくなります☺とにかく楽しかった。


後ろの席の女の人興奮しすぎてずっとイスけられてましたlol


気持はわかりますが、ちょっとマナー違反:(


 


まぁとにかくおもしろすぎました♡展開が飽きない飽きない♡一生シリーズ続編作ってほしいものです。


 



AP2170264
(ちなみにコートのなかはこんなカンジ♡)


マクレーンのパネルほしーXD


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿