2013年2月27日水曜日

ぼくが言いたいのはこの惑星上の生命がある日消滅する可能性があるってことさ…


AP2270572


また最近のお気に入りエプロンの紹介♡


グレーの切り替えエプロン☺


 



AP2270571


ちょっとワピロンぽぃ♡


切り替えエプロンがなんかめずらしくて、いつもと雰囲気がかわって好き♡ガーリーです☺


マルエリもレースになってるとこがいい。生地もしっかりめです♡


 



AP2270573


煮たのを伊勢丹でみたときアリスみたい!って気になってたんだけどごてごてしすぎてて、保留にしてたら、すそが切り替わってたり、襟なしとかいろいろあって、そのなかで一番あっさりしたのを選びました。


色がとにかく好きだなぁ♡


凝ってるのは大歓迎だけど、あんまりごてごてしてるとお洋服とバランス悪いからね。


 



AP2270570


大すきなcaloryn's kitchenのエプロン♡ティアードのエプロンがほしくて♡


ミニーちゃんみたいなドットがかわいい♡本当は違うのを目をつけてたんだけど、それは売り切れで、真っ赤もいいかなって☺


エプロンドット率本当高いなぁ笑


 


ここのは生地があんまりしっかりしてない割に高くて、あんまり買わないっていうか買えないんだけど、ビバリーヒルズで一点一点手作りで柄も形もちょっとめずらしくてかわいいので、惹かれちゃいます。


 



無題aa


こちらもcaloryn's kitchen♡逆チューリップ柄とパープルとカップケーキ柄がかわいい♡


大人っぽさとかわいらしさが見事にまじりあってて、大好き♡


 


お洋服よりエプロン重視!エプロンを決めてからお洋服を決める日もあるくらい♡♡


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿