2013年2月28日木曜日

彼女が期待してる通りのものあげなかったら、一生あなたは憎まれるわよ


AP2280623

AP2280625


完成したブルーベリーマフィン♡


オーブンから出したら、型ごと冷ましてOKです。ケーキクーラーにそのままのせちゃってください。


でも、そのかわりなかのグラシン紙を薄めのものを使うべきです!!


しっかりしたのだと、型ごとさましたときに、紙がはがれてきちゃうんです。


それにしても今日のブルーベリー大粒lol


でもよくできた☺きのこみたいなこのぷっくり感が好きだから、絶対6個とかのマフィン型をおすすめします。


シリコンや、プリン型で代用もできますが、そうするとこういうかさみたいなぷっくりしたかたちにならないんです。


でも初心者だったら紙のマフィンカップとかが、入りやすいかもね。昔からある、定番の茶色いやつです。


 


★★★


今日は美容院に予約してたのにまた、キャンセルしちゃった。もうずっと美容院いってない。


もうアダ名つくかも。ボサボサとか。


落ち込むことがあって、だめなんです。気力がでない。お菓子作れば、ちょっと元気でるけど、えいって起き上がれないんです。部屋にこもりっきり。


だめだなぁ。あたし誕生日もうすぐだから、また歳をとってしまう。怖いな。


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿