2013年2月3日日曜日

*ピンクのデイジーケーキ*


AP2049984

AP2049985


18cmのデイジーケーキも12cmのデイジーケーキもブルーで作っちゃったので、ピンクのケーキほしぃな~☺と思って、またデイジーケーキ作りました。


小花と葉っぱがちょうどいいサイズがなかったので、ひたすら作り、どっさりできてから、12cmのダミーケーキ(高さ6.5cm)にROSE PINKで色づけ。


ピンクは色抜けが激しいので、淡いピンクが理想だけど、濃いめにしました。


デザインはいつもとほぼ一緒。12本のリボンの細さを、昨日よりlilほそくして、すそかざりをかえました。ステッチみたいでかわいいです☺


デイジーまだまだあるので、もうちょっとバリエーション増やしてもいいかなって思うのですが、なんかこのデザイン好きで♡


デイジー使ってれば、なんでもかわいいけどね。


今日はほかのお花の練習も。カーネーションやバラのケーキも徐々に作っていきたいので、こまめに増やしていこうと思って!お花ができてると、すぐにとりかかれますからね。


 


では、もうこんな時間なので、おやすみなさい。


 


xx


Anna♡


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿