2013年2月18日月曜日

*ジェラードピケのアイコンアイテム*


AP2170300


*ジェラードピケのアイコナイテム*


 


フリルのショートパンツ♡


ルームウェアとしてが本来の役割ですが、あたしはフレアのミニスカートのときやスカートにボリュームをだしたいとき、短いスカートのときにショーパンにみせてはいたりしてます。


シーズンごと新しいのが出るたび必ずこれだけは購入します。


基本フリルの段重ねですが、ときどきペチコートのようなタイプや、チュチュっみたいなのもあったり♡


いろんな用途に使えるので新作チェックは絶対かかせません!!


おんなのこは階段とかも心配だし、これさえあれば安心♡ほぼ毎日愛用です☺


洗うと痛みやすいので、かなりの数をそろえているわけですが、夏なんかはスカートの色によってあわせたりするので以外とベージュ系は役に立ちます!!!


 



AP2170301


ミニには絶対かさねます!!


 


★★★


マイスタジオの場背景紙のサイズを間違えて注文していることに気付きました。どうしよう・・・。


部屋に入らないくらい大きいのを注文してしまったみたいです・・・・。


小さいサイズは後日買いに行くとして、なんとか使えるかちょっと考えます。使えなかったら手間だけど返品しなきゃな。。。あーもうバカー!!!自分にあきれます。。。


ここ数日、ちょっと悩み事やトラブル続きで落ち込んでて判断能力が落ちてたんだと思います。


本当信じられないOMG!!


 


気が重い。。。


 


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿