2013年2月8日金曜日

*トーフバーガー*


AP2080113


大すきなフレッシュネスのトーフバーガー♡


これだけは大好き♡本当にハマりすぎて、セツのそばにフレッシュネスあるんですけど、セツが一日おきでそのたびに行ってました。


なんかおいしいんだよね。


セツのそばのフレッシュネス、店員さんいつも女の子2人いたんだけど、いっつもあたしのトーフ焼きながら恋の話してて、声が大きくてまる聞こえで申し訳ない気がしてました:\/


「私フィリピンだから、やっぱり恋愛観違う。でも、生まれたのも育ったのも日本だから、やっぱり日本の男の人としか出会いないでしょ?でも、なんかうまくいかないの」


って真剣に話してました。真剣すぎて、私のトーフまったくみてないのでいつもハラハラしてましたlol


超時間かかってたし笑


厨房から、お店中に聞こえるくらい大きい声で、いいのかなー?といつも思ってましたが、がんばってくださいとかいう勇気もなく、ただ静かに携帯いじってました。


 


話はそれたけど、トーフバーガーおいしいよっ♡


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿