2013年2月5日火曜日

*ホッピングシャワー*


AP2059995

AP2059998

AP2059999


今日は憂鬱で部屋にずっといました。運命をベットとともにしようと思いましたが、甘いもの病がでてしまい、何度も昨日作ったはにーぷでぃんぐを食べまくりー、31に手を出しましたlol


 


スヌーピーパック♡


スヌーピーのカップに一個づつレギュラーサイズのアイスが入ってて、普段のお持ち帰りよりベーキングカップがはりついてこなくて食べやすいし、かわいすぎる♡


スヌーピーが、ただでさえ発色のかわいい31の絵のなかにとけこんでて、リアルがあるとこがかわいい!


本物のミニチュアがかわいいのといっしょで、実在する31にスヌーピーがとけこんでてかわいい♡


 


お茶は夜なのでデカフェのマスカット(LUPICIA)です♡


1人のときはジェラードピケのこのポットを使います♡大きいカップ1個ちょうどなので使いやすい。朝とか一人のときもこれ使います。


ルピシアなんか最近飲みやすくていいけど、味がものたりないです。


 


xx


Anna♡


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿