2013年2月26日火曜日

*マコーレカルキン♡♡♡ホームアローン鑑賞中*


1384029-0BECDCFA00000578-893_634x823


今またホームアローンみてます♡さっきまで2のNYの方をみてて、また戻りました♡


シカゴのマカリスター家は中を改装され2億で売却されたそうですが、本当にかわいいおうち♡


ハリーの手には、マカリスター家のドアノブでやけどをしたときの傷がまだ残っていて手のひらには”M”がずっと残ってるらしいです。


 



M_Macaulay514


一番かわいいころ♡表情が大好き♡ディカプリオと違って演技派!絶対タイタニックはマコーレカルキンでやるべきだったのに!!


 



M_Macaulay121


大きくなっても、面影あるますよね。


最近の激やせが心配だけど、やっぱりいいな~♡♡♡


毎日マコーレカルキンの話題ばっかだしてしまう♡


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿