2013年2月22日金曜日

*春色♡エプロン*

春にむけて、なんだか優しい色合いのものに惹かれつつある今日このごろ。


エプロンもパステルカラーのを足しました☺本当に昔からエプロン好きすぎです♡でも、エプロンがパリっとするとお料理も気合が入るんです♡


 



AP2200322


値段が手ごろなpink trickのエプロン♡普段使いにちょうどいい☺


ポケットのリボンが、あたしが前使ってたポーチといっしょ♡このリボン好きで傘ももってます♡


こういうラブリーなのって、着れるのきっと若いうちだけなので、いまのうちにたくさん着ます!!


 


 



AP2220445


水色水玉♡


このブルー大好き♡最近ドットに癒されます♡すそがフリルなのもかわいい♡


 


おいしくてかわいいもの、これからもたくさん作るぞーっっ!!


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿