2013年2月3日日曜日

*Today’s outfit**


AaP2039956

AP2039948

AP2039954


 


今日は夕方、節分なのでお豆や恵方巻きを買いにでかけてました。


あんまりこういう行事は重視しませんが、今年はなんとしてもいい一年にしたいです。節分を境に一年の運気がかわるらしいですね。


なんか前に道端な占い師さんになんとなくひやかしでみてもらったときに聞きました。


♡Today’s outfit♡


TOPS/JILL STUART


BOTTMS/シャーロットロンソンのショーパン


SHOES/UGG


マフラー/ROPE


アクセ/AGATHA


アウター/エフデ


 


2月は一番冷えるので、あんまり好きじゃないけど、ダウンとか着ます。なんだかんだいって体感大事です。


このダウンはピンクがかわいいし、ちょっとおんなのこらしいラインなので、好きです。


 


JILLのピンクのニットはふわふわ感もかたちも色もすごくお気に入り♡スカートにもパンツにもOKです♡


色も合わせやすい☺


 



AP1279804


アレンジ次第のアガタの120cmパール


白が一番使えると思って最初に買ったけど、意外にカジュアルに使うならピンクが使えます!かわいいし、色もキレイだし。最近GETしたシャンパン色も大好き♡


値上げしなければ全色あつめるのになー☺


 


毎日アレンジが楽しくて手放せない♡


 


xx


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿