2013年2月27日水曜日

*ミニウエディングケーキ完成*


AP2270565


ミニウエディングケーキ完成しました☺


2段ケーキでレースにしてフリルをしぼって、それにリリーとローズのケーキです。


カラーはホワイト×クリーム色で統一ってきめてたので、それだけを基本ルールにして、バランスみながら配置しました。


 



AP2270560


一番上は、一番好きな花リリーを7つ。


下の段は、白バラとクリーム色のバラ、そしてボードにミニスワイルフラワーとバラをランダムに散らして仕上げました。


葉っぱは白でしぼって、とにかく落ち着いた印象をもたせたくて。


 


だって、ミニでもウエディングケーキだもん。


 



AP2270559


コレクションボードがもうぎゅうぎゅうなので、これはケースにいれて保存です。


お砂糖が湿気に弱いので、つゆは心配だけど、飾れるケーキもいいもんです。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿