2013年2月26日火曜日

*In my bag*


AP2260535


バックやお財布は毎日ひっくり返して必ず整理整頓。無駄なゴミやレシートはすぐ捨てます。


今日のバッグのなかはこんなカンジ。


 



AP2260533


レインボーカラーのポーチは、油とり紙ケースが入らなくって、ガムやサプリいれにしました。


淡い方のポーチには、最低限の化粧品☺


ジルの油とり紙ケースは鏡も大きくて軽くて使いやすくてお気に入り♡中のペーパーもピンクでかわいい♡


それにイブサンローランのチーク、これはポンポンするだけなので携帯用に便利です。


リップ類は、たくさん入ってないとすごく不安。本当はもっといれたいけど、リップバーム、ポール&ジョーの口紅、ランコムのグロス、ジルのリップラスター、それにコンパクトはくしです♡


 


このポーチは軽いのがとにかく使いやすくて、リピーター♡


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿