2013年2月25日月曜日

*エプロン*

お菓子熱が入れば入るほどエプロン貴族、さらにエプロンふえてきましたlol


こんなに集めてどうするの?って聞かれます。。。


高校生から集めてるので、かなりの数ですが、目標の365枚はまだまだですから!!


 



A


最近はオトナっぽぃ形や黒系の落ち着いたV字のものにも惹かれますが、基本はやっぱりレトロORとにかくラブリーが好き♡


オールドアメリカンって言葉がぴったりくるようなものか、メルヘン~なかわいいデコをしたくなるようなもののどっちかってこと☺


でも、まんねりもしてくるので、たまには普段と違うのにも挑戦するけどね!!


絵具や現像液でよごしたりとかしたりしちゃったりして、消耗品であるのも現実。。。お気に入りに限って!でも、絶対捨てない!絵具はそれはそれで思い出とポップ感がでていいじゃん!って思ってます♡


というわけで、買ったばかりのエプロン♡


赤のJSのは、こないだのチェリーとまるかぶりで、悩んだのですが、キッチン柄がどうしても好きで、買ってしまいました。。。


 



Aaaa


同じようなの2枚も続けて買うなんて、本当によくないですね。。。。


 



P2250493



AP2250507


 


こんなカンジのヴィンテージっぽい柄♡本当に好き♡


 


 


 


もう1つはpink trickのトレンチコート風エプロン!トレンチコートにみえるんんです。それがおもしろくって、ちょっと地味だけど、買っちゃいました。お洋服選ばないし、使えそう☺


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿