2013年2月21日木曜日

*Be SAVE*


AP2210442


Be SAVEっていうフランスのメーカーのシャンプーを1っ週間くらい前から使ってます☺


普段はロクシタンのシャンプーなんだけど、たまたまみつけたこのメーカー、なんとロクシタンの息子のメーカーだったんです!!


 


かなりかなり気になりません??値段も400ml入って2000円弱で安すぎ!!


お試しに最初にピンクのダメージタイプの方を買ってみたんだけど、なかなか洗い心地がよくて気にいってすぐに茶色のふつうの髪用のも購入しました。


リンスはもともと作っていないらしく、リンスは必要ないタイプらしいのですが、ちょっとリンスなし抵抗あるのでトリートメトするorロクシタンのリンス使ってますlol


 


あたしはアレルギーなので、ボディ用の石鹸は固形しか使わないけど、シャワージェルなどスキンケア製品たくさんでてるので、もしみかけたらチェックしてみてください♡


名前のBe SAVEの通り、かなりエコな会社で、すごく好感もてます!


 


最近のハマりものでした♡


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿