2013年2月20日水曜日

ラブレターってどういうふうに書けばいいのか分からないよ。ほんとに好きだってもう分かられてる女の子にいまさら何が書ける? 


AP2200317


今日も大好きなデコレーションレッスン♡


集中するぶん、おなかがペコペコ。。すぐそばのお店でパスタ食べちゃった♡ダイエット落第生。。。lol


 


今日はミルクフェッドのヒョウ柄ワンピにインポートのカーデ。カーデはショート丈でボレロ風がお気に入り♡


そろそろダミーケーキを注文しないと。。。


個人で頼むと手数料や送料やら、変な電話対応量まで上乗せされて、バカみたいにたかくなります。


なので、できる限りまとめてるのですが、あればあるほど作ってしまう。。。


 


タバコみたい。


あたしは非喫煙者だから、よくわかんないで使ってみたけどlol


 


 



AP2200314


ポーチは消耗品だよね。


というワケで新しくしました。軽くて使いやすい、フリフリのレインボーカラーです♡


前はこれと同じ形のリボンのを使ってましたが、今度はフリルに!ちょっと元気を出そうと、元気カラーに!!


 


★★★


レッスンが終わって、おうちについて6時くらい。


疲れてたけど、オレオを食べたら元気になったので、ちょっとヨドバシカメラへ。。。


昨日も今日も部品を買いに行ってきました。


なかなかなくて探してもらうので、かなり時間かかりました。昨日はバンクシート買ってそのまま映画にいってきたので一日疲れた。。。


お目当ての部品の在庫が、あったので、それを買って、せっかくなので、製菓材料店へ。


お砂糖キロ単位で買ってしまって、重かった。その上冷凍のブラッドオレンジジュースまで買ってしまい腕がちぎれそうでした。。。


 


かえりみちは雪がつもってました、さむーい。


でも、元気をだして、たくさんいろんなもの作らないと!


お菓子作りはもちろんつづけるけど、ちょっと写真の方、またがんばろうかなって気になってきました。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿