2013年1月30日水曜日

*pink trick*


AP1289844
pink trickのエプロン♡最近のお気に入りです。


pink trickは伊勢丹でいつもエプロン買ってますが、東急プラザと新宿ルミネにもたしかお店ありましたよ!


伊勢丹は、あたしはいつもは新宿の伊勢丹で買ってましたが、最近イセタンガールなくなったから、もしかしたらないかも?でも、京都の伊勢丹に行ったときにもたしかポーチを買ったことがあったので、伊勢丹はもしかしたらどこの伊勢丹でもおいてるのかもね?ポーチとかが特にかわいくてオススメです。しかも、そんなに高いものはないです。


エプロンも、フリルはリボンがついていてこっているのに安いのでうれしい限り☺


ただマルエリで、どれも似てるので、たまにしかかわないです。結構かぶっちゃうんですよね。


でも、コレはハートのポケットと色使いがインパクト大でちょっとユニークに着たいなってひさびさに購入しました♡


ワンショルダーのエプロンが売れ筋らしいのですが、あたしはこのマルエリタイプがpink trickらしくて好きだなぁ。ていうか基本丸エリ大好きです。


ハーフにして使ってもかわいいですよっ!


 



AP1289829


あと最近アフタヌーンティーでアリスコラボ、食器に続いて雑貨などがでてきました。


iphoneにつけるドリンクミーのアリスと、ピーチティを買ってみました☺iphoneケース、ラプンチェルのがかけてきて完全に壊れたらいやなので、アリスに付け替えて、一緒に使おうと思ったのですがハードケース固くて、とりづらくて、まだつけてません。。。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿