2013年1月5日土曜日

*今日のバターロール*


AP1059351


クリスマス太り、正月太りが気になりだしました。


ちょっと食生活を変えようかなって考え中です。でも、お菓子減らすのが一番だよね。


今日は、昼間はバターロールをひさびさに!おもち飽きてきたので、パン食に戻したいなーみたいな。


といっても今年はおもち全部で二個しか食べてないカモ。


あんこで1っことお雑煮で1個かな?


あんまりおもちいっぱい食べたくない:|


それよりマーマレードの朝食食べたい♡♡ ♥


というわけで作りました。食パンにしようかと思ったら、あたしショートニングのふたしめてなくてカピカピ。


でも、久々につくるのにはバターロールが一番よかったかも。


失敗がまずないからね。


 


最近日付変わる前にぐっすりです。


疲れてはいないけど、クマさんみたいに、冬眠です。。。zzz


寒くてちょっとあったかくなるとうとうと。。気づくと寝てます。


健康的なのか、だらしないのか?うーん。


サウスパークも、もう全シーズン見尽くしちゃったし、なんか新しい刺激ほしぃなー。


ダイハードのDVD揃えようかな。2月、はやく5みたいな。でも4のジャスティンロングのやつはダイハードらしさがなくてあんまり好みじゃなかったけど、ジャスティンロングの顔みれたからいいやみたいな。


あたしは1と3が好きだな。2も好きだけど、2はずっと空港だし


3が、町中走り回るのがいいです。


フレンズも、観すぎて飽きてきたし、特攻野郎Aチームもだいぶみてしまったし、いくら好きでも観すぎるとあきるんだよね。


なんか他にハマるのないかなー。


もうベイウォッチでもみるかな。


 



Image02-full


そうそう、ネットでおもしろいものみつけました。


カップケーキ専用ケース!これは便利かも!お弁当にマフィンとかをかわりにいれるのに使ったり、ちょっとほしーぞ


 



AP1059357


寝る前に今日はマスカットのアイスティー作っておきました。


アイスティー、ポットにいれてもちあるいたりしてすぐなくなるので、冬でもあった方がいいみたい♪♪


今日は、念入りにオイルマッサージして、バスソルト入りの泡ぶろにつかって、それからスクラぶして最近お気に入りのアロエ&グリーンティのボディクリームを塗って疲れを癒しました☺


うーん。一人は気楽でいいなー。


なんかあったかくてうとうと。今日もそろそろ睡魔が襲いつつあります。


そういえば初夢。


今年のあたしの初夢はかーくんが出てきました。やっぱりかーくん大好きです♡


あーもう結婚してくれないかなー♡


諸星和己さんの情報あったらなんでもください♡今年こそは思切ってファンクラブ入るか本気で検討してます。


でも、ファンクラブのメリットあるようでないような?


だから悩むのよねー。たくさんいろいろ露出してほしーなー♡


 


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿