2013年1月27日日曜日

*オレオ病発生中*


AP1279771


すっかり風邪ひきました。


弱り切ってます。。。今日は本当、食欲も出なくて、ぐったり。。。


午前中はずっとDSでトモコレしてたのですが、住民の悩みすらなくなりだして、お花づくりをしはじめ。自分ノルマを達成して、気力がなかったので近所でごはん。


ピータンばっか食べてました。


でも途中であきました。


 


today's outfit


アーガイルニット、スカパン/LIZLISA


アクセ/AGATA


ブーツ/VIVA CIRCUS


アウター/BARBIE


BAG/マリークヮント


 


近所なので、ゆるニットでラフにおでかけ。



AP1279774


いつもつけてるアガタの120cmパール。


ミキモトには手がでませんが、アガタは買いやすくて全色ほしい勢い!!


去年ピンクとホワイトを購入したのですが、あまりに好きすぎてシャンパン色を昨日購入しました。


ユーロ高、円安の影響で、かなり値段が上がってしまって、買いやすくてお気に入りのアガタの120cmパール、値段があがったらもう買わないかもな。。。


シャンパンはお店の方と交渉して、そんなにうちの商品を気に入ってくださってるのなら、今までの値段でということでと言ってくださり、シャンパン色は購入しました。


値段がいいから、色違いで買ってたけど、ちょっと値上げしすぎ。。。。


 


AP1279772


今日は後ろで結んで長さを調節し一連で☺


ニットが長くて、スカパンがローウエストなので、2連だと襟元がうざったいし、一連そのままだとだらしないのでこんなカンジ。


 



AP1279775



AP1279776


 


あと、今日のカラコンはブラウンです。


ブラウンはカラコンつけてる感がないので違和感なくていいです。普段使いはやっぱりブラウンかも。


遊びとかなら何色でもOKだけどね。


 


だらしないので、もちろんカラーだろうとアラコンは1DAY


 



AaP1279775


 


カラコンはこんなカンジ。


 


 


オレオが安くなってたので、大量に買いすぎました。もー、オレオ増量とか、お買い得となると残高が年号みたいになりますlol


オレオは大好きです。チーズケーキにのせてブルックリン風に、ホイップクリームをcディップすれば絶品、チョココーティングにケーキの具材に・・・。


オレオの袋を一度あけたら手がとまりません。病的!


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿