2013年1月9日水曜日

ぶらっと散歩はどうだい?ぼくらがどんなにいい友達かってことをみんなに見せてやるんだ…通りを歩いていくとみんなが言う、“ほら、ふたりは親友だね!”


AP1099413



AP1099416

AP1099423


今日はあまりの寒さにうとうと。


何年かぶりにバスに乗って、でかけてきました。今年最初のデコレーションレッスンでした。


路線バスとか小学生のころを思い出すな。しかも同じ路線バスだったし。基本スクールバス+地下鉄だったけど、乗り遅れたときとか路線バスでたまーに帰ったり、路線の子といっしょに帰りたいときとか乗ってたので、一応バス停の場所くらいは知ってました。でもバスって乗り慣れないから、不思議とどきまぎします。


今日はすごい雪で、寒かったうえ、路面が凍ってて、転びました。今頃超イタイ:|


レッスンは楽しかったな。


これからたくさんいろんなもの作れるようになるのかなーとか思うと興奮します。


帰りに、バス時間まで時間あったから、パスタ食べました。おいしかったです☺


こないだ超ーまずかったのと同じ店で同じメニューなのにおいしかったです。不思議ー☺


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿