2013年1月10日木曜日

やめたほうがいいかもよ…手が触れあったら、私ドキドキして気を失うかも…


AP1109443


今日はライチのフレーバーティーを水出しでアイスティーにして作り置きしておきました☺


なかなか香りもいいです。フレーバーティーだと白桃があんまり香りがよくなくて、ちょっとだめなんだけど、マスカットとかはお茶にしてもカオリがいいです。


桃だとウーロン茶とかだとLUPICIAのは結構香りがいいです☺紅茶の桃はイマイチかな。


 



AP1109447


ホットでは、キャラメルをミルクティーで、ストレートでサクランボいれました☺


なんかマフィン作りながら休憩中あったかいお茶いれてほっとひといきついてます。寒くて、すっかりこもりがち。


サクランボは意外とおすすめ♡緑茶のもおいしいし、デカフェもあって便利です☺


普段用のお茶として、一人で飲む分にはLUPICIAは結構いいかな☺


 


今日一日は長かったー。


昼間は頼まれてたマフィン2種類作って、さっきフレンズ見ながらガムペーストの仕込みしてました☺


明日は、デコレーションに集中したいです♪


 


xo


Anna♡


 



0 件のコメント:

コメントを投稿