2013年1月8日火曜日

*ローラアシュレイのコレクションボード*


AP1089408


やっとコレクションボードが届きました☺


これかなり高さがあって、お店でみたときよりも家にやってきたら、さらに大きく感じます。


猫脚と色が好きです。これから作るもの、作ったもの、あと食器、自分の大切なものを見せながらうまく収納したい!ってことで必要になっちゃって。


これはローラアシュレイのです。


ローラアシュレイの家具はデザインはたしかにかわいいのが多いけど、あまりに質が悪くて、買わない方がいいいって思い始めてからあまり手は出さずにいましたが、なかなか探すといいのがなくって。。


結局ローラアシュレイにしました。やっぱり家具は白が好きだなー。


さっそく適当に、特に何も考えないで自分の大事なものを煎れてみたら、すごい量でびっくり。


こんなに大きいのに収まり切りそうにないです。


ほしいから買う!ほしいから作る!


だから捨てないのが当然!主義でしたが、使い込んだものくらいは少しづつ処分した方がよさそうです。キリがないですね。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿