2013年1月11日金曜日

いま世界で起きていることは、何ひとつとして私のせいじゃないからね!


AP1119469


今日はガムペーストで作るリボンの復習してました。


それが終わってもまだ一日が残ってたのでフォンダンのカバーの予習をしてたら、なんか夢中になっててベビーシューズケーキの復習してました。


スプリンクルとメレンゲパウダーが手に入らないので、適当に自己流でカバーできるとこはしましたが、材料がちゃんとそろえば(+知識が増えれば!)ちゃんとできたのになーと思いながら、復習1っ回目にしてはなかなか☺


材料ちゃんとそろったとき、また作り直します♡


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿