2013年1月28日月曜日

*スプリンクル*


AP1289828


*スプリンクル*


以外とあまり買ったことがないです。


なんかピンとくるのとあまりであえなくて。涙型のアラザンとか探してるんだけど、ないし、だからlil宝石の型でキャンディーを作ろうかなって思ってます。


でもハートはあると便利で、前からほしかったんだけど、ずっと欠品で、お教室で買うのはあきらめ今日たまたまプラザのバレンタインコーナーでみつけたのを購入しました。


色がカラフルで、実は今ほしいのとは違うけど、500yenで安いし、ないよりはいいかな?って


ホワイトは使えそうだしね。バレンタインも近いからブラウン系のハートがほしいんだけどな。。。。


ネットでもいろいろみてますが、あんまりかわいいのがないです。まぁ、なくてもお花しぼったりすればいいかなって思ってましたが、メレンゲパウダーも今手に入らなくて、、、、。


かわいいものが作れないので、宿題のガムのお花作り集中すべきってことかな?☺


 


ちなみにスプリンクルを使うときは使う分だけ、少量を紅茶のミニカンに出してそのまま使って、使い終わったらもどさず缶の蓋してます。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿