2013年1月1日火曜日

出かける時、誰かがさびしがってくれるっていうのは、いいもんだね

だいぶ前に書いた記事ですがミッドナイトインパリネタ


記事は♡コチラ♡


 


今のママとの共通の話題です。


公開時は誘ってもオーウェンウィルソンの鼻が気になるし、ウディアレンがナルシストでいやって断られてしまい一人で観に行ったのですが、すごくおもしろかったって何度言ってもウディアレンはナルシストだからイヤ!ってかたくなに拒否してたのですが、最近たまたまみたらしく、すっかり夢中みたいです☺


ミーンガールズのレジーナ(レイチェルマクアダムスのこと。私が中学のとき夢中だったせいで、うちではすぐレジーナって役名で話しちゃいます)が魅力なくなった!


ミーンガールズは4人ともかわいかったけど、レジーナは主役のリンジーを食う勢いで、気味に読むものがたりもよかったけど、シャーロックホームズですっかり崩れて、ミーンガールズで影の薄かったアマンダが歌唱力で最近注目されまくってて、飽きるくらい映画出てますよね。


ファッションもなんだか興味0だったし、ピアスのシーンなんか本当にいやだった!って


それよりも、街の店員さんやカーラ夫人なんかの方がステキだったって話してます。自然ながらのおしゃれさがかっこいい!あとラストのパリの雨に濡れながら散歩したいってところがステきだったって盛り上がってます。


DVD、買うべきです!lol


 



AP1019260


香りフェチのあたし♡


でも自然な香りとか、あんまり主張しないのが好き♡ポプリとかも今はSABONのソープタイプをおいて、あっいい匂い♡程度にしてます。


ベッドのところにはストーンをつるしてます。


アロマオイルを数的たらしてもいいし、ストーンそのものにもバニラの香りがかなりついてるので、そのままでも楽しめるのですが、最近付属についてきたムスクの香りも気に入ってます。


 


ベッドの横にかけてるティーカップのウォールフックにちょうどよくのるので、気づいたときシュっとしてます。


 


 



AP1019261

AP1019262


ラベンダーとかもいいです♡


生活の木やカリス成城なんかによくいきますが(一度いやな思いをしてからオーガニックであれば、お店の決めては店員さんがいい人のところにしてます。ゆっくり選びたいしね。)


でもムスクめずらしいし、SABONらしくて、結構さわやかで新鮮で最近いいカンジ ♥


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿