2013年1月1日火曜日

ぼく退屈な奴だと思われるのがすごく怖いんだ…


AP1019264

AP1019267

AP1019269


最近のルームウェア ♥


一応起きたら出かけない日でも、洋服に着替えて、エプロンにモコモコソックスORフリーススリッパでしゃきっとしたい私!


夜はお風呂上りはスカイブルーのバスローブとか寝るときはPJのパジャマとかだけど、おうちグッズ大好きです。最近は洋服より大事!!


去年の冬にプラスされたものたち。


モコモコパーカーのチビ丈が気に入ってます。


ふわふわワンピは、春はジャケット羽織ればちょっと出かけれたりするので結構重宝するので、ときどき増やしてます。いつもピンク系なのでたまには落ち着いたグレーにしてみました。


フリフリパンツを買いにいくつもりが、ついつい他もみちゃって、ルームウェアどんどん増えてきちゃって、ルームウェア専用の引き出しができてる始末。。。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿