2013年1月30日水曜日

ぼくは締め切りが好きだ 。びゅーんと来て去っていくあの音がいい


AP1309858


今日はデコレーションレッスン♡


ケーキ完成しましたっっ♪♪とってもうれしいです。私すそかざりにすごい時間かかっちゃって、かなり後半焦りましたが、ちゃんとかたちになりました。


できたときっていいよね。


”ぼくは締切が好きだ。びゅーんときて過ぎ去っていくあの音がいい”


ダグラスアダムス


 


こんな気分☺lol帰りにパスタ&スタバ


ちばみに今日のワンピはリズリサ、中のキャミはリズリサのブラウン。チョコみたいな色♡



AP1289845


 


去年のジェラードピケだったかな。ピンク×ブラウンみたいなのがかわいくて、このシーズンはブラウン系がバレンタインぽくてかわいいのかもっ!シーズンカラーだぁとか思いました☺チョコづくりも自然に気持が入れ込めそうでしょ?


違うか☺


アクセはAGATHAのフランス映画のセリフのゴールド


細めが気に入ってます。


 



AP1309865


帰りにスタバの新メニューらしい?


モカカプチーノ。甘くないです。あんまり好きじゃないかも。。。


帰りに、31でスヌーピーのパックとJILLのニットを3枚ゲットしました♡今日はごきげんです。


 


最近悟りでもひらく努力しよう。となんか思いました。


昨日いろいろあって、考えがまとまらなくて、明け方まで散歩してました。


ウォッカを飲みすぎました。寒すぎて、別にそんなによってないと思うけど記憶とぎれとぎれです。世間様にご迷惑をおかけしてなきゃいいんだけど、、、こんな自分の将来が心配です。


今マコーレカルキンと結婚したいです。


かーくんも好きだけど、マコーレカルキンちょどあたしの8つくらい上だよね。


努力すれば延命できると思うから、パパラッチもほっとけばいいのに。パパラッチって本当こわいなーってティーンエイジパパラッチみてからすごく思います。


 


昨日歩きすぎたせいで体ピキピキなので、今日もお菓子作りお休み。


お買いものにすらいってないんだもん。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿